きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

久しぶりのハーブ生活

いつだったか忘れてしまいましたが、ティーツリーにハマったことがあります。

それこそ、見よう見まねで簡単な調合を試していましたが、そのうち飽きてしまいました😅

 

最近になって、アロマへの興味が軽く復活。お試し価格のものを見つけて、お取り寄せ。

ところが、このところの世界的な状況もあり、抗菌作用があると言われている、ティーツリーがブレンドされたタイプのものは大人気。

数週間かかりましたが、おかげさまで無事に我が家にも届けていただきました。

 

香りってよいな(もちろん、好みがあったり体調にそぐわなかったりという場合もあるから、そこは気をつけつつ)、楽しみたいなと改めて思う今日この頃です。

 

どうぞよい1日を。

 

 

*見ないで寝てしまう💦

「発掘良品」、録画予約だけはしっかりしています(配信で見てもいいんですけど忘れがち)。

f:id:Sala-Y:20200226161830p:plain
f:id:Sala-Y:20200228164559p:plain