きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

フィガロジャポン

madamefigaro.jp+++

日が変わってすぐデジタル版で読むつもりでしたが、結局、発売日(19日)の夕方近くになってしまいました^^;

見覚えのある、端正な顔立ち。

記憶に新しいお名前。ええと(すぐには思い出せない)…

 

記事を読んで、工さんと何度か共演(少年時代を演じたり)している俳優さんだと判明したのでした。

本誌に掲載された写真も、すごく雰囲気があります。

 

最初、右側の写真だけを見て

 

今月は女優さんだ〜綺麗な人だな…あれ???

⇧少し(?)間違ってる

 

となったのは、ナイショ。

今日もいい日でありますようにw

 

 

*パリのモードを纏う

こちらの特集ページは、工さんが小松菜奈さんとモデルを務めます。

衣装にそれぞれ意味があり、テキストが面白かったですね。

白の衣装のページで、お二人が密着しているショットが一番好きでした♩

インタビューもお見逃しなく。

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン)2020年5月号[フィガロジャポン創刊30周年記念特大号! /パリジェンヌが暮らす街。]