きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

リモート収録

 映画で旅しましょう🧳

+++

ネット社会と言われはじめてずいぶん経ちますが、なんだか逃げ場のない世の中になっちゃったな、などと以前は思っていました。

ですが、こんな利点もあるのですよね。

 

いつか必ず「禍」は終わります。

リモートという働き方は、今後も残っていくような気がしますが、「子育て中でも仕事できる」「つい働き過ぎてしまう」「何をしていいかわからず1日が終わる」など、様々な意見を見かけます。

リモートではできないお仕事もありますものね(いまリアルに通院中なので、肌で感じてます)。

 

さて、リモート収録の「映画工房」、どんな雰囲気か想像もつかないですが…楽しみにしています。

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20200228164559p:plain
f:id:Sala-Y:20200226161830p:plain