きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ANN

理科の話から始まりました♩

え?上?下?標高?

聴いているうちに、だんだん混乱してきたワタクシです(暑いんだか涼しいんだか)。

radiko.jp+++

いい声で(※エコー付き)下ネタ素敵なトークが聴けますよ(爆笑)。

もうね、工さんてば準備万端すぎです🤣🤣🤣

タイムフリーで聴けますので(できれば電車とかじゃないほうがいいかな😅)、よろしければ。

 

感想ですか…?

今聴いてますっっっ笑いがとまりませんっっっ💦 たすけて〜

 

今日もいい日でありますように。

もちろん「糸」の話題もあります^^

あっ、うっすら存じ上げてはいましたが、野上さんのお名前が出てましたね(星野源さんのANNでもお馴染み)。RTしておきました

 

 

*参考資料

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

さきほどの 大将さん photo:@takumisaitoh_official #菅田将暉 #糸 @ito_moviejp #菅田将暉ann #狐火「FUTURE」

斎藤工/齊藤工 Takumi Saitoh(@takumisaitoh_official)がシェアした投稿 -

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain