きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

SENSEの舞台裏


斎藤 工の撮影の裏側を公開! 【SENSE MAN】 ※期間限定

+++

犬がトコトコ、それを見てにっこりする工さん。

必見です(どんなファン目線)🐕‍🦺

 

以前から「雑誌の写真って、どんな感じで撮ってるのかしら」と興味がありました。

もちろん、いろいろな撮り方があると思うのですが、いわゆるファッション誌とインタビューが掲載されるような場合(映画雑誌など)とでは、多少違うのかもしれないですね。

 

今回、撮影風景を動画でみてびっくりしたこと。

こんなに動いて撮ってるんだ!

服を綺麗に見せる、美しく着こなすって大変なんだな…襟元を程よく引っ張るのも、加減が難しいですよね💦 ニットは崩れやすそう

 

TGC北九州をちょっと思い出しました。

なんだかとても前のことみたいです。

girlswalker.com+++

「SENSE」は、週明け早々発売になります。

今日もいい日でありますように。

 

犬、本当にかわい〜です笑

f:id:Sala-Y:20200811195126p:plain