きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

苦手意識があったのです

thetv.jp+++

「ミュージカル」。 なんだか苦手で…タモリさんか😅

いまも、そんなに好んで観るわけではないのです。

そういえば「La La Land」は、抵抗なかったんですよね。テレビでもありましたっけ?少なくとも2回は観たように思います。

 

そんな(そんな?)「La La Land」ばりのシーンが展開されるという噂の、「ヲタクに恋は難しい」。

いよいよ、初の地上波放送となります👏👏👏

見どころはとても多いのですが、ファンとしては工さんのタップダンスのシーンを推します。

タップダンス、ほぼ初めてとは思えないほど完成度が高い(ご本人が踊っています)。何ならもっと長くても…ファンの独り言です、お気になさらず

 

映画館に気軽に通えていた頃が、夢か絵空事のように思えてしまいますが、観客としてもいろいろと駆使しながら、作品に触れたいですよね。

今日もいい日でありますように。

 

 

*作品について

モントリオール・ファンタジア映画祭にて、最優秀作曲賞に輝きました🎉