きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

作り放題

自分の顔やパーツをアイコンにするのには抵抗があるため(個人的には推しさんをアイコンにするのも「どうかなぁ派」←権利云々よりどなたかと被る可能性大なので)、Canvaを利用しています。

作り放題、着替え放題です笑

 

詩人アカウントのほうは、Mari Nishimuraさんに作っていただいたアイコンを使っています。どれもお気に入り。

現在は彼女がすご〜く忙しくなってしまったので(文字通り世界を飛び回ってらっしゃる🌎)、いいタイミングでお願いできたのだな、とご縁の不思議を思います。

 

RF素材を使うのも、割と自由がきくのでよいですね🍀

バナーを作るサイトなどで、自由にアレンジできますよ☺️

よろしければ。

 

今日もいい日でありますように。

f:id:Sala-Y:20210407142655p:plain