きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

再会

15年近く前になるでしょうか、あるブログの読者だったことがあります。

そのうち、PCを買い替えたり自分がブログを書くことになったりして、いつの間にかその方のブログから離れてしまったのです。

時は流れに流れ、つい数日前。

なんと、彼女のTwitterを発見👀(たまたま私のフォロワーさんが彼女をフォローしていた)

 

遅ればせながら、詩人アカウントでフォロー致しました。

 

変わらないプロフィール画像、あたたかで誠意のある語り口。

まいなすいおんさんとの再会(一方的なんですが笑)でした。

 

まいなすいおんさんのブログに出会ったのは、にしまりちゃんを知る少し前。

にしまりちゃんの数々のエピソードを知った時も「そういえばよく似た方のブログがあったな〜」と既視感を覚えたものです。 そばにある照明や電子機器が壊れる、とか😅

 

不思議話、ご興味があれば。

今日もいい日でありますように。

 

 

f:id:Sala-Y:20210622173952j:plain

本日は終日クローズ、入場不可となります