きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

1ヶ月を切りました

気づけば、6月が終わろうとしていますね。

この時季としては意外にも湿度や温度が低く、調子にのってどんどん歩き、とっても久しぶりに靴ずれ致しました🩸

 

…ワタクシの近況(?)はともかく。

 

いよいよ、斎藤工さん主演『漂着者』初回のオンエアまで、1ヶ月を切りました👏👏👏

待ち遠しい限りですが、新しいドラマの開始時に付き物なのが「根も葉もない」(という可能性の高い)噂やこじつけのネタ記事。

 

ネット社会だからでしょうか、確かな情報(映画が公開になる・イベントが開催されるなど)に紛れ込むようにして、不確かなことも私たちの目に触れやすくなっています。

まるで迷惑メールみたい…と書いてしまうのは、少々言葉が強すぎるかな、とも思うのですけど。

 

とにかく、注目されている作品であることは間違いないのでしょう。

そう思うことにしましょ📺

今日もいい日でありますように。

 

 

にしまりちゃんの話題も少し入れておきましょうか😁

お会いするのは年に数回なのですが、ファッションチェックを受けてます笑

褒め上手なんですよ、彼女。人のことをとてもよく見ていてくださる。

…見習わねば(何かにつけ中途半端なワタクシ💦)。

f:id:Sala-Y:20210615174007j:plain