きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 07.17〜狐狼の血2見どころ〜

radiko.jp

 

 

🍁  🐺  🩸

 

 

「孤狼の血 LEVEL2」。

こちらも上映日が近づいてきましたね。

なかなか映画館に行けずテレビも見れてないので、予告映像が流れているかどうかよく知らないという…💦 コロフェス欠席でございます😂皆さん楽しんで♩

ちなみに、ラジオで流れた予告編は聴きました(^^; ド迫力✨

 

作品中での工さんの運命はすでにネタバレしているので、それはそれとして。

観に行きたいな〜その…扱っているテーマは怖いアレですが、元気が出そうな気がするのですよ。広島弁はわかります(何年か住んでました)。

ただ、少々画面酔いが心配でございます😅 目眩もちだしマスクだし

 

明日の「漂着者」インスタライブも楽しみ。

これには参加できそうなので、質問を送りました。

インスタストーリーの質問スタンプで何時までかわからないですが受付中です✍️

文字数制限があるので、頑張りましょう💪

 

 

<オンエア楽曲>

♩息継ぎ|sleepy.ab

♩FUTURE|狐火

 

f:id:Sala-Y:20210711165429j:plain