きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

仲良し家族

youtu.be

www.hinokiya.jp

 

🏠 🏠  🏠 🏠 

 

 

毎回、笑撃衝撃のCM映像が繰り広げられる「Z空調」。

今回もすごいです。工さんのお顔の仲良し家族が、楽しく踊ります♬

どういうわけか、TVより映画館で「Z空調」のCMを見ることが多くて😅 なぜでしょう

 

大画面で出会う不思議な扮装の工さん…また会えるかも?

子どもちゃんが喜びそうなCMですよね^^

 

今日もいい日でありますように。

 

 

 *ツイートはどうなるのかな

「漂着者」公式さんの“ヘミさまが泳いでる”ツイートが、なんとも微笑ましくて面白くて、がんばれ〜と応援してます。

こういうのも、秋元康さんのアイディアだったりするのでしょうか。

 

f:id:Sala-Y:20210717112040j:plain