きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

コロフェス

配信中の「コロフェス」の動画を、ようやく見終わりました。

迫力!楽しゅうございました。

以前のような頻度で劇場へ通うのが難しい中、こうした配信ごとは嬉しくありがたいですね…

 

そういえば『麻雀放浪記2020』、何度か観に行ったんです。

観ると元気になるので、なんか癖になっちゃいましてf^_^;

工さんが主演だからということより、スクリーンから溢れる圧倒的な熱量に魅入られたようにも思います。

『孤狼の血 LEVEL2』も、きっとそんな空気感が詰め込まれているんだろうな。

 

今日も暑い🔥

どうぞ良い1日を🍀

 

 

*🤣

イベントの中で「ヨーロッパの詐欺師」みたいだと言われてしまう工さん…💦

そして昨日、だいぶ怖いど迫力のポスターが解禁になっています。

工さんのインスタストーリー必見です(コーヒー吹きました笑)

 

f:id:Sala-Y:20210722202217j:plain