きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

週末

とにかく、ラジオをよく聴きます(「そのカレ」の主人公にものすごい親近感を覚えてます)。

週末は、大好きなラジオ番組が充実しております📻 bayfmはもちろん、地元から在京局までいろいろ聴きます

フォローしているPodcast番組も、金曜から日曜にかけて更新されるものが多いので、「今日は聴くものがないなぁ…」と肩を落とすことがなくなりました。

 

週末と言えば『漂着者』🧉🌊🌈🔔

なんとか今のところ、オンタイム視聴できています。 気になって眠れないんですもの

例の接種後の副反応で寝込んでなければ、今夜もテレビの前に📺

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*実は不安だったので

ご飯事情と同じく、ブログがストップしないように1週間分まとめ予約しました💪

裏(?)ブログは、元々2週間以上先まで自動更新されるようにしているのですけど、こちらでは長期の予約投稿をあまりやったことがなくて。

接種後の体調変化についても、そのうちどこかで書きますね。

 

f:id:Sala-Y:20210806232600j:plain

RF素材のヤドカリ