きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

SNS事情

前にもどこか(“裏”のほうかな?)で書きましたが、改めて。

tweetはアプリ連携の予約投稿が多く、本人の呟きは少ないです。

発信というほどでもないですが、ここ数年はブログが中心かもしれません。

アメブロにもOWNDにもseesaaにもgooにもnoteにも「いた」のですが、現在動かしているのは「はてブロ」のみ。

「PRO」の文字が表記されてますが、何かのプロということではなく、広告で記事がとても見づらくなってしまう(特にスマホで閲覧する場合)のが気になって、有料会員の登録をしました。

一番お得なプランです💧

 

インスタは、Twitterと同じく複数アカウントを持っていたのを全て削除し、詩人名義で作り直しました。だいぶサボってマイペースな投稿をしておりますけれども😅

おまけに「おすすめアカウント」に表示されない設定をしておりまして、「どこ?どれ?だれ?」と尋ねられるありさまですorz いやその別にいいんですけど

 

あとはなんでしょう…アカウントは持ってますが、YouTubeでの映像発信をしたことはありません…視聴は時々。iimaのライブなどを観てます♩

TikTokもアカウントを持ってて、ドラマや映画のアカウントのみフォローしてます。うーん、最近は見てないです。

 

こうしてまとめてみると、割とゆるゆるですね。

でも、たくさん投稿したり視聴したい方はそれでいいと思いますし、アカウントだけ作っておいてもよいのではないかと思います。

そういえば、工さんのインスタのプロフ、よく見かける宣材写真になりましたね。ひとつの作品が終わったんだ…と、ちょっとしんみりしたのでした。新しい役柄に合わせて、また変化していくのでしょうか。

 

今日もいい日でありますように。

 

www.youtube.com