きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

年末事情

好きなこと以外は、かなりズボラなワタクシ。

まだ暖かいこの時期に、ある程度片付け物をしておかないと、いろいろ怠けがちです。

 

何年も着てない服を整理しています。

傷んでいるものは回収していただくとして、問題はまだ現役でいけそうな洋服の手放し方。

ノーブランドのものが多く、値はつきにくいのです。

それで、寄付できないかな…とぼんやり考えておりました。

見つけたのが、こちら。

world--gift.com+++

最新情報を知りたかったので、インスタグラムをフォローしました。

それで気づいたことが。「ヒヤマケンタロウの妊娠」でもおなじみの坂井恵理さんも、団体のアカウントをフォローしていらっしゃるのです。

不思議なご縁を(一方的に)感じています。

 

支援活動って、いろいろな方法がありますよね。

普段の買い物で完結するものもあるので、できる範囲で無理なく続けられるといいなと思います。肩に力が入らないぐらいの感覚で。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*皆さんもそうですか?

発酵食品の広告がどっさり表示されるんです。

工さんのインスタアカウントをフォローしていることも、一因かもしれません。

TLを見ているだけでお腹が元気になりそう😅

お店、たくさんあるんですね。

 

f:id:Sala-Y:20211031150725j:plain