きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

Netflix Festival Japan 2021〜ライブアクションDay/MIRROЯLIAR Films

今日は午後の配信イベントが楽しみ、そんな1日です。

果たしてその時刻、家にいるのか私(汗) 外で見られなくもないとは言え

 

…ちょっと微妙です😅

平日ですものね。

 

Netflix限定ドラマ『ヒヤマケンタロウの妊娠』からは、斎藤工さん・上野樹里さん・箱田優子監督の登壇が予定されています。

モデレーターは犬山紙子さん。

 

モデレーターという言葉、clubhouseで知りました。

グループトークをするとき、マークがついている方がその場をまとめる役割を担いますよね。開始や終了の権限を持っていたり。

ちょっと懐かしい…最近、ちっともアプリを立ち上げてないので、どうなっているのやらですが。

 

それにしてもNetflix、勢いがありますよね。

我が家の日常にも、来年以降は関わってきそうな予感。

とりあえず、春が近づいたらチケットを買ってみようと思っています。

 

今日もいい日でありますように。

 

youtu.be

 

◆MIRROЯLIAR Films

いよいよですね🎬

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MIRRORLIAR FILMS PROJECT (@mlf_project)

www.instagram.com