きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最近買ってよかったもの、それと

やっと、(中古で)購入したPCの設定が終わりました。

まだ入れていないアプリが少しありますが、それは使う時でも間に合うかな、と。

 

どこかの誰かさんが使っていた頃の面影などまるでなくて、快適に使っております。

ただ、マシンの癖というのでしょうか。キーボードが少し固く、Bluetoothの接続にやや難あり。以前と違っているのはそれぐらいで、あとは困ることは何もないです。ネットショッピングも、サクサクできるようになりました。

 

PCの設定方法には全く役立たない(笑)記事を、雑記として書きました。

アップされるのは、多分来週あたり。

よろしければ遊びに来てくださいね。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*最近入ってよかったもの

星野源さんのオールナイトニッポンを見ることができる「100カメ」。

タイムフリーでANNを聴いていて、初めて知りました。再放送も済んでしまったらしく、どうしようかな…と思っていたところ、NHKプラスで視聴できるとのこと。

無料なんですね(O_O)  入ってみました😁便利

 

f:id:Sala-Y:20211006212018j:plain