きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 11.13〜映画最新作をかたる〜

radiko.jp+++

今回は、映画最新作を中心にたっぷりと。嬉しいですね。

工さんが参加している最新作と言えば、『愛のまなざしを』。

 

九州唯一の上映劇場は(11月中旬の時点)、中洲大洋映画劇場。

ここ、とても好きな劇場なのです。何度か行きましたね…オンラインでチケット購入ができなかった頃です。

今は、HPで予約ができるシステムになっています。

地下鉄の駅からすぐ、という立地もありがたいのです🎬

 

さて、オープニングはどこかでwebニュースにもなっておりましたが(汗)、就寝時のことについて。

ただ、真面目な話、風邪もひきにくくなりそうですよね。

 

庵野秀明展についてのお話も聴けますよ^^

全国を回るのだったら、行く機会もあるかな。

 

 

<オンエア楽曲>

♩I SHOULD WATHCH TV(Live version)  |DAVID BYRNE

♩ONE FINE DAY|DAVID BYRNE

♩THIS MUST BE THE PLACE|DAVID BYRNE

 

 

*『真犯人フラグ』を見ていると

どうしても『漂着者』を思い出すのですよ。

もう「ロス」感はないのに、Novelbrightの主題歌に引きずられて、ちょっと切ないのです。