きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

作ってみました

お出かけ予定だったイベントが、荒天のため中止になりました(+_+)

う〜ん残念。でも、次の機会を楽しみに待つことに致します。

 

ところで、こんなものを作ってみましたよ。

lit.link+++

リットリンクのアカウント、取得したばかりなんです。

調べていくうちに、複数アカウントで使いこなすことができるとわかり、「これしかない!」と作業開始。

リンクツリーは英語との闘い(大げさ)でしたが、リットリンクはなじみの薄い編集方法に戸惑いました。どちらも、慣れればどうということはないんですけどね😅

そうですね…おすすめは、リットリンクかな?

 

お休み中にもう少し整えます♪

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20211119203549j:plain