きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ストップしました

先月末から、Wi-Fiが不調です(メンテナンスのため、断続的にストップする)。

最初に気がついたのは、ラジコの音声が途絶えたことからでした。

ちょうどJ-WAVEを聴いていて、クリス智子さんの声がスーッと消えていったんです。

 

スマホが壊れたのか、アプリが落ちたのか。

 

おかしいな〜と思うまもなく、PCのネット環境も落ちてしまいました。作業中だったので、大慌て

なんとかスマホの回線を切り替えて調べたところ、メンテナンスだと判明。30分ほどで、Wi-Fi接続することができました。

 

翌日も、短時間ですがWi-Fiが途切れて、ヒヤヒヤ。

現代文明は素晴らしいけれど、脆くもあるのだな…地震で不安になり、いろいろなことを考えてしまいました。

 

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20211125142650j:plain