きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

幕開け

気合を入れすぎず、作ったものはがめ煮ぐらいという怠惰な(汗)新年の始まりでした。 家族の人数が極端に少ないため、お取り寄せもしない

でもね、煮汁たっぷり目の薄味で作っておくと、いろいろ使えていいのです。

そのまま、蕎麦やうどん、お雑煮にも使えて便利ですよ。

 

…いかに怠けるか、みたいなブログになっておりますね😅

 

何はともあれ推しごともそれなりに、なんちゃってキッチン菜園もぼちぼちと。全滅した野菜、再度チャレンジ中でして、間引きまでこぎつけました🥬

連休がやってまいりますけれども、みなさまどうぞ佳き2022年の幕開けでありますように。

 

f:id:Sala-Y:20211216143906j:plain