きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

程よい距離

はてなブログのサポート体制。

丁寧できめ細かくてブロガーとの距離がほどよいのです。

何より、サポートブログのさっぱり・キッパリなところが、お気に入り。

 

まだ、サポート面で本格的にお世話になったことはない…とは思うのですが、はてなでブログを3本書いている時点で、すでにお世話になりっぱなし&助けていただきっぱなしという感じではあります。

 

「お題」が出ることもあるけれど、寄り添ってもいいし、そうでなくてもいいし。

 

よくある「中央に寄せる」「右に寄せる」「左に寄せる」、といった機能はないけれど、HTMLに組み込めば簡単。

規約の範囲内であれば、HTML編集は自由です。

 

以前居た場所はHTML編集をやりやすかったのですが、それこそ「ブログじまい」の前後などは、どんなに書き換えても、それが全く機能しなくなってしまいました。

現在では、また事情が変わったかもしれないのですが…

 

SNSでの発信方法は、いろいろ選べるようになりました。

それでもblogがいいなぁ…などと思う今日このごろです。

 

どうぞよい1日を。

 

f:id:Sala-Y:20211216143906j:plain