きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

習慣

もうその必要はないのかな、と思いつつも予約録画の習慣が抜けません^^;

NHKプラスに登録してからは、それこそ朝ドラも大河ドラマも夜ドラマも、PCで観れるので、気のせいかだんだん自分がダメになっていくような

 

気をとり直して(「あさイチ」の見逃し配信も観なくては)

 

大河ドラマ、観てるんです。

音楽がとても好み。今年はどなたかな?と調べましたら、海外の作曲家さんなのですね。ゲーム音楽やアニメの音楽をたくさん書かれているとのこと。

耳がついつい音楽を追いかけてしまうので、物語においてかれてます…が、やっぱり三谷幸喜さん、ストーリー運びもリズミカル。心地よいです。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*かまくらでんじゃなかった

クラシック音楽の番組を見ていて「鎌倉どの」だと初めて知った、1月半ば…😅

 

f:id:Sala-Y:20211006212928j:plain