きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ライブ配信

楽しい時間は、すぐ終わりますね。そこがまた、心にも体にもパワーになるのでしょうけれども。

「木村さ~~ん! 特ば~~ん4!」、素敵な映像に主に出演者からのユニークな質問の数々、本当にまたとない機会でしたね。

ありがとうございました。←なんとか間に合った😅

 

TAKUMIX会員向けに、限定動画やメッセージの配信がありますが、生の工さんは久しぶり。イベントにもそうそう参加できてないもので…嬉しゅうございました。

その前日には、Caravanのインスタライブがあり、こちらも温かな時間でしたよ✨

そして、「木村さ~~ん!」の後は、宇多田ヒカルさんのライブ映像配信。

合間に宅内作業や出かける用事もあったりして、今週はなんだか駆け足で終わっていきそうです。

 

まだ、(一応)1月。

今日もいい日でありますように。

 

 

*Beautiful Things!

工さん監督作品だ〜♫…というファン目線は、早い段階で忘れてしまってました。

もうねえ、信じられないけれど泣いちゃった😢

あたたかい気持ちになりました。

f:id:Sala-Y:20211203211322j:plain