きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

週末案件的なこと

f:id:Sala-Y:20220204155041j:plain

PC画面

+++
トラックは、5から6程度。

全体の録音時間は30分強といったところでしょうか。

ボイスレターが届くたびに、面倒ですけどPCかスマホに落としてから聴いています。

CDプレーヤー(どう見てもポータブルではない^^;)が、配線の都合で手近に置けなくて、おまけにBluetoothなしなのです。かなり前に購入したものなのですよね。 最近はBluetooth機能を後付けできるらしいです😲

 

普段はそのプレーヤーをテレビに繋いでいて、小型スピーカーとして使っています。

前にも似たようなことを書いた気がします^^;

ようやく「トラック1」を聴きかけたところで、なんだかんだと忙殺orz

ま、音源は逃げないのでマイペースで楽しみます。

 

今日もいい日でありますように。

ペンコは、多分呼ばれたようです。ありがとうございます^^