きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

近くの素敵な場所

先日の「TAKUMIZM」で酵素風呂についてのトークがありました。

芯からポカポカするそうなので、今の季節にはぴったりですよね。

どんな感じなのかな〜と検索していて、なんと徒歩数分の場所に施設を見つけてしまいました。 しょっちゅう建物の前を通るんですよ^^;

 

一回の利用料がそれなりにかかる💸💸ので、エステとか療法とかに近いイメージかな。

続けて通うことで、いろいろ調えられていくみたいです。もしかしたら、皆さんのお住まいの近くにも素敵な施設があるかも知れないですね。

 

ぽかぽかしましょ〜

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20211216143906j:plain