きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

有岡大貴さんとフィガロジャポン

madamefigaro.jp+++

斎藤工さんが、クリエイター名義の齊藤工(本名)として手がけているお仕事のひとつに「白黒写真」があります。フィガロジャポンでも「齊藤工 活動寫眞館」のコーナーが連載中です。

撮影時のエピソードは、その時々の事情でフィガロのHPにアップされたりされなかったり。今回はアップされてないみたい…残念😅

 

私自身、雑誌の発売日に読み放題のアプリで「今月の活動寫眞館はどなたかな♪」と眠いのを我慢して確認するのを楽しみにしています。午前0時に最新号を読めるようになるので。

 

工さんがとらえた被写体の一瞬の表情や姿は、よく知っている芸能人であっても「え?こんなお顔するんだ〜素敵」などと驚くことが多いのです。

今回は、有岡大貴さんの姿が掲載されています。ちょっと、ドキッとするような感じ。

ファンの方はどんなふうに受けとったのでしょう…素敵な写真です。

工さんとの繋がりは…と考えておりましたが『シン・ウルトラマン』で共演していらっしゃるんですね。

 

あっという間に初日になっちゃうのかな。

まだかな、まだかな、と首が長くなってしまうかな。

その頃には映画館にも、もう少し人が戻ってきてるといいな。

 

今日もいい日でありますように。

 

shin-ultraman.jp