きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

映画『スイート・マイホーム』

監督作品の情報が、昨日早朝に解禁されました。

齊藤工監督「スイート・マイホーム」。主演は窪田正孝さんです。

 

エアコンが1台あれば、家全体が暖かくなるという“まほうの家”。

しかし、幸せに過ごす家族に起こった恐ろしい出来事とは…?

 

Zくu…いえ、なんでもないです(なにを連想してしまったのか💧)。

早速、原作を読み始めました。

 

2%(Kindleなので数字が表示される)読んだところです。すでに不穏な空気感。

最近、寝る前は語学アプリをやったり本を読んだりしています。その一冊に加えてみようかと…変な夢みちゃうかな。

来年の公開日が(も)待ち遠しい限り。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*いろいろ読んでいます(きのこの本は読み終わりました…怖かった^^;)

カフェネコ☆ジャムの人生相談 ~疲れた心を癒す、コーヒーとネコをどうぞ~

清く楽しく美しい推し活 ~推しから愛される術

ナイルパーチの女子会 (文春文庫)

スイート・マイホーム (講談社文庫)