きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

原作を読んだり、春が楽しみだったりします

シリーズが何巻出ているのか、詳しくはわからないのですが。

浜辺美波さん主演のドラマ「ドクターホワイト」、Kindleで読み放題になっていたので原作小説を読み進めております。読んでいるうちに、ドラマのほうが終わってしまいました(のんびりしすぎ)。

 

年度が変われば、工さんの関わっている作品についての発表もますます増えていくことでしょう。そっか、本当にいろんなことが控えていました。

時の流れが、とっても速まっていますよね💦

ともかく慌てず焦らず、深呼吸。それでも落ち込みそうな時は、安全を確保してから空を見上げるとよいですよ〜

心理学的にも「上を見ながら悲しくなるのは難しい」という説がありますので。

 

今日もいい日でありますように。