きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ローソン限定

去年末、ローソン限定の「シン・ウルトラマン」特集号が発売されました。

紙媒体のメディアでこの作品の特集が組まれたのは、おそらく初めて。

読みたいな、と思いましたが、数あるコンビニチェーンのうち、ローソンだけが我が家の界隈にはありません…なぜかしら。

 

週刊文春エンタ! (文春MOOK)

*Amazonリンクの埋め込み(画像を直接貼るとおこられますのでね💦)

+++

みるみるうちに、Amazonでは高値の取引が始まってしまいました。

どうしたものかと思っておりましたが、最近になって送料込みの600円台まで下がってきたので、この辺りで決断。⚠️再び値上がりしているようです

どちらにしても、ローソンに行くためには交通費が必要(涙)という場所に暮らしているので、かえってお得だったという不思議な顛末となりました。

 

いろいろ思うところもありつつ、タイミング的にはよかったと思うことに致します。

今日もいい日でありますように。