きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

いつの間にこんなことに

先日、内覧会が行われたそうです。

ガンダムの立像が福岡にいるらしいと薄々(?)気づいていましたが、すでにかなり盛り上がっているのですね。 ららぽーとの場所もなんとなく知っている程度

prtimes.jp+++

すごいですね〜それにしてもいつの間に^^;

GWにかけて、シン・ウルトラマン界隈も華やいできています。

季節がどんどん進んでく。乗り遅れそう💦

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*まとめ予約

ちょっとだけ寝込んでおりましてね💉🛌

それを見越して数日分の記事をまとめ予約しておりましたので、割と多岐にわたる内容になっています(嘘です)。

「ヒヤマケンタロウのの妊娠」は、ゆっくり観てます。各シーンの登場人物の心情の変化が感じられて、思わず同じように呼吸してしまいました…

それだけリアルなのです。

 

昨日のイベントは、YouTube動画がアップされました。思いがけないことに、ほほまるごと。

大事な言葉、大切な時間をありがとうございました。