きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

もうすぐ会える

「シン・ウルトラマン」の公開日まで1日となりました。

相変わらず、「初日に行けるのか問題」に直面しておりますが😅 なにやら色々重なりましてね

それはともかく、ほぼ予習できないという状態で映画館に行けるのは、幸せなこと。

もちろん、テレビでは予告が流れ、YouTubeではイベントの模様が配信され…と賑やかではあるのですけど。

 

この情報過多の時代、個人的には嬉しいことだと思っています。

映画館、久しぶりです。体温を測る機械の前に立つのを忘れがち。

 

今日もいい日でありますように。

 

youtu.be