きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '22 05.15(05.14 24:30)〜禍特対(カトクタイ)班長役の西島秀俊さんがコメント登場!〜

radiko.jp+++

13日の金曜日。

なんだかんだとぎゅうぎゅうになりながらも、無事に劇場に行くことができました!

ほぼ満席のシアター、誰ひとりとしてエンドロールが終わるまで立たず。静かな興奮と高まる熱に寄り添う「M八七」。

本当にすごかった…

えっと、ぎゅうぎゅうをほったらかした結果として、用事が山積になりましたけど😅 早く済ませて寝よっと(疲)

 

さて、今夜のTAKUMIZMのコメントゲストは、班長こと西島秀俊さん。

初めて西島さんを知ったのは、ドラマ「アンフェア」でした。ご覧になった方、いらっしゃるでしょうか?不思議な役でしたよね。

工さんとの共演、すでに何作品もある西島さん。どんなお話が聞けるかな。

そして、リスナーの皆さんから寄せられた「ヒヤマケンタロウの妊娠」の感想メールもご紹介。

 

<オンエア楽曲>

♩愛しい人よ~remember me~|岡本真夜

♩遥か |古賀小由美