きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「ガリレオ」シリーズ

福山雅治さんの「ガリレオ」シリーズが大好きで、毎週オンエアを楽しみにしてました。もちろん、映画も🎬

少し前に、最新作が劇場公開になると知ってびっくり。そして、キャスト発表にまたまたびっくり。

www.oricon.co.jp+++

椎名桔平さんの名前がある♪

もう20年以上、作品を追っかけております。舞台も観に行きましたよ。

工さんとの共演もあるのですけど、同じ場面で…というのはどうだったでしょうか(「QP」や「SPEC」を思い出します)。

 

秋口の楽しみが増えました。

今日もいい日でありますように。