きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

前半

劇場公開の折、タイミングが合わずに観そびれた作品が何本かあります。

悲しいことに『孤狼の血 LEVEL2』も、そうなのです😂

すでに、配信もCSでのオンエアも始まっていますが、大きなスクリーンで観たかったな…ま、こればかりは仕方ないですね。そんなこともあります。

 

オンエア、録画しました。

数日後再生しておりましたら、ところどころ見覚えある風景が。住んでいたことがあるので、広島弁も懐かしいです。 ただし、映画の中ではだいぶ荒っぽい感じ😅

なかなかの血生臭い描写もありつつも、すっかりひきこまれていたところで

 

「再生が終わりました」の表示が。あぁぁぁ

 

えっと、工さんが治療を受けてるとこ(イタタタタ🩸)のちょっと先ぐらいまでで録画が終わっていました。

家電の不調が続いている我が家です😂

ふう。今日もいい日でありますように。

 

 

*気を取り直して

守ってくれてます🌿