きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

何から見よう、と迷いつつ

ウルトラサブスクに登録して、最初に観たのは「シン・ウルトラファイト」。

ゾーフィでおなじみ、山寺宏一さんが実況を担当しています。

これ、どうやって撮影したんだろ?(着ぐるみではありません)

そんな疑問も樋口監督が種明かししてくださってますので、なるほどなぁ…と。

 

ドラマシリーズも、ほぼ見放題になっています。

以前のもので名前に覚えがあるのは、なんでしょう…エースとかタロウとか。セブンは曲が知られてますよね(何か投げてませんでしたっけ←表現もイメージも雑)。

どうしたものかと迷って、なんとなく「ティガ」を選びました。色が美しいですよね。

あれ???変身するこの彼は、もしやV6の!!!!! うわぉ

こんな記事を見つけました。

www.oricon.co.jp+++

ウルトラマンって、いろんな意味ですごいなあ…改めてそんなことを感じました。

今日もいい日でありますように。