きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '22 07.17(07.16 24:30)〜蛍光の反響感想紹介

radiko.jp+++

自宅収録のTAKUMIZMとなりました。

オープニングは、先日開催された『シン・ウルトラマン』特別上映会 in すかがわでのひとこま、というかエピソードを。

私は、「お見送り」や「握手会」などがなければさっさと帰っちゃうんですけど(大きな理由は交通機関の時刻や乗り継ぎに縛られてるので)。工さんが言葉を丁寧に選びながら話していたことは、自分ごととして心に留めておかねばと思いました。

 

さて、まもなくデジタルシングルとしてリリースされる「蛍光」。

今夜は反響や感想が番組内で紹介されます。あなたのメールが読まれるかも?

 

<オンエア楽曲>

♩M八七|米津玄師

♩両目のダルマ|狐火

♩蛍光 |狐火 feat.ミラクルひかる

 

*「シン・ウルトラマン」は対象外なのですが

面白そうだったので、投票に参加しました。

お時間ありましたら。

www.nhk.or.jp