きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

時差計算

ものすご〜く苦手です😅

計算途中で午前と午後を間違えたりサマータイムを無視したりして、おかしな時刻を叩き出したこと数知れず。

時差計算のできるサイトはたくさんあって、現地時間からでも日本時間からでも換算できるはずなのですけど、どうしたことでしょう…

 

ところで、映画『シン・ウルトラマン』の海外映画祭出品が始まっています。

スイスから始まり、北米プレミアが控えております。計算が間違ってなければ、日本時間の今日ですね(多分)。

+++

fantasiafestival.com+++

樋口監督が登壇されます。

当初は1回上映となっていましたが、どうやらあっというまに完売になったらしく、月末にも上映が行われることになりました。

「ウルトラマン」、世界でも愛されています。反響が楽しみ。

 

今日もいい日でありますように。