きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

予告解禁

screenonline.jp+++

ようやく…ではないですね。なにしろ、公開日は案外と「手の届く程度の未来」に迫っています。試写会も行われました。

「グッバイ・クルエル・ワールド」、いつもの劇場で観てきます✨ 帰りに来年のカレンダーを買ってこよう←秋口のお楽しみ

 

情報番組をはしごしましたが(ZIPは見逃しました😂)、「アサデス。」が割と長かったように思います(「めざましテレビ」は短めでしたよね)。

ただ、流れたインタビュー映像は各局とも同じものでしたので、はしごの意味はあまりなかったかも…

 

工さんの役どころ、Twitterでの紹介文読んで笑ってしまいました。予想通りですが優しくないんですね(役柄上)。

ポスターもよいなぁ…飾りたくなります(キケンな香りがするけど、なんともファッショナブル)。

 

初日が待ち遠しいです。

今日もいい日でありますように。