きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

再び沼のあちらこちら

たまっていた月9もあと1話。おお〜メフィラ…じゃなくて雲海さん怪しすぎる、手袋似合いすぎてる、とTVの前でおかしなことになってますw

 

さて、ウルトラサブスクの中には実写だけでなく、アニメーション作品もあるのですね。

「ザ・ウルトラマン」などは、なかなか味わい深い作品です…

それからアニメ版の「グリッドマン」を見つけたので、前情報なしに視聴しておりますが…目薬ほしぃ(シパシパ)

 

寝る前に見ると興奮しそうなので、ほどほどにしなければ。 でもやっぱり夜になっちゃいます

今日もいい日でありますように。

 

 

*暗い(気のせいかしら)

「ウルトラマンA(エース)」の変身設定がちょっと変わっていて面白いな…と、この作品も少しずつ視聴しているのですけれど…なんだか全体的に暗い感じがします。

もちろん、当時の子ども向けに作られたものですし、内容は決して重すぎるわけではないのだけど、なんとなく暗い。

個人的な感想です。