きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

よくお見かけします

www.advertimes.com+++

記事中には、工さんの出演したCM動画も掲載されていますので、お時間ありましたら。というより、テレビでもよく流れていますよね✨ テレビをそんなに見ないでおなじみ(汗)のワタクシでも「あっ、コーワだ、ラジオンディードだ」と目にするぐらいなので

ちなみに、あちらこちらで公開されている情報ですが、工さんは「タレント別のCM出稿量(秒数)」ランキングで、去年に続き首位だそうです。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*シン・ウルトラマン

県内では来週末まで上映している劇場があるようです。

多分、それで上映終了かな…今後、二番館がどうかな、といったところです。