きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

「斎藤さんです」

西島秀俊さんのゲスト回だった『A-Studio+』、楽しかったです😁

そっか〜工さんからのタレコミ、番組取材を事前に受けたんですね。

そして奥様(役)こと、石田ゆり子さん。確かに西島さんとの共演回数はそれなりに多く、あんまり幸せな関係性じゃないという😂

中でも「MOZU」は凄まじかったです。

そういえば、ロケ地のひとつとなった百貨店の一角に「MOZU」の一場面を再現したコーナーが設けられていたことがありまして…当時、見てきました。

写真も自由に撮ることができて、面白かったですよ。

あたかも爆発後のような工事中のような感じになってました。西島さんのパネルも飾られていました。 WOWOWバージョンの

えっと、百貨店は現在も元気に営業しております。念のため。

 

*TAKUMIZMでも触れていただきましたが

火災については全国ニュースになりましたので、ご存じの方も多いと思います。

福岡での報道、一時期は連日でした…

小倉昭和館で撮影した写真を載せておきます(日曜にインスタに投稿したものと同じです)。