きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

漂着者再び

金曜日からになりますね。話題のドラマ『漂着者』が帰ってきます…と言っても、何度目かのリピート放送ではありますが。

 

工さんの演じた役の中でも、一、二を争う不思議な人物だったのではないでしょうか

(ウルトラマンもある意味不思議な…でも宇宙人役は初めてではないですよね)。

全話録画していますしいつでも楽しむことができるのですけど、テレビでやっていたり配信が始まったりするとつい気になって見ちゃいます笑

 

うーん、さすがに現在は「ゆっくり座ってテレビでも♪」…みたいな時間がとても少なくなってしまったので、ちょっと寂しい気がします。でも見たい♬

 

今日もいい日でありますように。