きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最近買ってよかったもの〜2023年の手帳

姉妹ブログで「手帳は買わない」と書いたばかりなのですけれど、ここにきて小さなメモ帳だけではどうにも間に合わなくなってしまいました。

できればカレンダーをそのまま持ち歩きたいぐらいです(書いても書いてもあとからあとから、みたいな感じ)。スマホのカレンダーも併用してはいるのですが、とてもじゃないけど間に合いません。

 

来年の手帳がいるなぁ…軽くて使いやすくておしゃれでシンプルで今月から使えるもの(わがまま)。

もはや、待ったなし😂

ネットショップでポイントを駆使して購入いたしました。

 

メモ帳とお守り付箋も使い倒し中

+++

HIGHTIDEのダイアリー。2023年の手帳です(正確には2022年10月から)。

ポーシュというシリーズになります。写真には写っていませんが、ペンの“指定席”もありますよ✏️

何より軽いのが嬉しい✨買ってよかった♫

 

今日もいい日でありますように。