きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

サブスク事情

m-78.jp+++

87という数字がいいな。

いつかどこかで書きましたが「シン・ウルトラマン」に繋がるものは大体視聴したので、ウルトラサブスクはちょっと前に退会しました。またご縁がありましたら、というところでしょうか。

一度出たら二度と入れませんよ!…などとは言われないはずなので(当たり前)。

HuluもNetflixも、観たい作品があれば短期間だけ会員になっています。だから、チケット(カード?)を購入することがほとんどです。

Amazonプライムは、ずっと会員ですね…長いお付き合いとなりました。

なかなか辿り着けない(汗)「シン・ウルトラマン」が、まさかの独占配信だとは思ってもみませんでしたけれども。

 

休日がやってきます。

お仕事の方もゆっくりできる方もとっても忙しくなっちゃう方も、寒さに負けずお過ごしくださいね。

 

今日もいい日でありますように。