きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

SAI 2022

www.barks.jp🎧🎧🎧

今年は断続的にスタジアム的な場所に立っている工さん。今回はMCというかシークレットゲストだったようですね。

別府イベントの翌日だったのか〜などと思ったり。

会場はどこかな?と記事を読んだのが、昨日の朝。さいたまスーパーアリーナ…(大規模)

 

帰宅後、改めて記事を読みました。

ACIDMAN主催だったんですね😲 ミスチルのライブ?ACIDMANのライブ?…とちょっと謎だったのです

 

大きなイベントが戻ってきている一方、まだまだ大変な状況にある現場も多いことでしょう。少しでも、笑顔の花がそこかしこに溢れるとよいですが。

 

今日もいい日でありますように。