きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

闇と光と正義と

「警視庁アウトサイダー」、始まりましたね。

リアタイとはいかなかったのですけど、途中で思わず戻したり止めたり(←言い方)しながら見ましたよ…面白かった♪

物語が進むにつれ、どんなふうに登場人物たちの本性が顕になっていくのか、とても興味があります。

原作も読んでみたくなりました。政治家さんのキッチンのシーン、もうちょっと見たかったかも(怖かったな😅)。

 

今日もいい日でありますように。

 

*時間帯もあるのかも?ですが

幅広い年齢層で楽しめるドラマだな、という印象でした。

あとから見返したくなる作品が増えた(嬉)。