きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

映画「イチケイのカラス」

初日舞台挨拶の回。

正確には劇場配信の回ですが、行ってきました(日常が渋滞中なので行けるとは思ってなかった汗)🎬

そして、SPドラマと映画。どちらが先でも後でも大丈夫なようにできているんですね…映画を先に見たので切なくてしょうがなかったです。

 

そういえば、去年こんなことを書いていました。

honobonosalay.hateblo.jp+++

これから映画をご覧になる方もいらっしゃると思うので、これ以上何も触れないことに致します。

えっと、すっごいワクワクしながら劇場に行って、泣いて帰ってきてお腹下して半日寝込みました(一度にいろんな感情に襲われた結果というよりは、薄着で雨に降られましたのでね)。

ともかく、おすすめ映画です。ストレス(?)が過度にお腹を刺激する体質(切実)でなければ、大丈夫。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*楽しゅうございました

ボイスレターが届き、PCにダウンロードし(CDプレーヤーに入れると出てこなくなるので、届くたびにあれこれしてデータを移すという2段階認証みたいなことやってる😅)、聴き終わりました✈️🚈⚾️🎤📢