きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

航海

「レジェンド&バタフライ」、雲隠れしながら(今週は予定がぎゅうぎゅう)劇場に行ってきました。

 

スクリーンの中には、誰ひとりとしてパブリックイメージと重なる人がいなかったです。もちろん、「あのドラマに出てた俳優さんだな」などと瞬間的に脳裏によぎるのだけど、すぐに物語に引き戻されました。

序盤こそ「キムタクさんカッコいい♪」って感覚で観てたけど、物語が進むにつれ、どんどん彼ではなくなっていく。見事でした。

人の一生を壮大な航海としてとらえた、スケール感の大きな映画なのだな…とも感じます。

 

そして、登場シーンでしっかりその姿を確認したにも関わらず、なぜかエンドロールでも「工さん!?」と再確認してしまったアホなワタクシ…😅 疲れてるんですきっとそうだ

帰宅後も用事に追われ、パンフも開けずにいます。よし、とりあえずブログは書けた✏️(やっつけ?)

 

今日もいい日でありますように。

 

*綾瀬はるかさん

目がハートになっちゃう…とっても素敵でした。