きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

年度末と週末

まだこの単語(年度末)を使うには早いのかな?

そんな気もしますが、この時期に役所に出入りしていると「春なのですねえ」とひしひしと感じます。つまり

 

 

いつ行っても混んでる😂 仕方ない

 

 

特に、マイナンバーカードの手続きの方はとても多くて、そこだけ長蛇の列ができておりました。並んでいる皆様も、窓口の皆様もお疲れ様です。

私など、ほんとにありふれた手続きだったのですが、親切に対応していただきました。ありがとうございます。

 

転出や転入の手続きも、増えてくる季節です。

今日もいい日でありますように。

 

 

*細かいところが面白すぎて困る

それが「警視庁アウトサイダー」(事件はいろいろ起こっているのですよ)。